TOP PAGEへ戻る

*ウエットスーツオーダー方法について以下を必ずお読みの上ご注文して下さい。
ご注文の前にお読みください<ご注意ください!>以下の件ご確認、ご了承の上、お申し込みください。
■予告なしに製品向上の為、マイナーチェンジする場合もございますのであらかじめご了承ください。
■既製品のサイズ交換は、しわになる為と一度お客様が試着された商品をまた別のお客様に販売をすることは本意ではありませんので出来かねます。ご理解ください。
■WSMでは国内工場の職人が生産した商品を直接販売する事で流通マージンを省きリーズナブルな価格でご提供しております。あわせて発送の際に
コスト削減の為および資源リサイクルの為梱包材にリサイクル品を使いますがご了承ください。
■WSMでは、ウェットスーツの
修理も有償となりますが承っております。
ご購入後のアフターフォローもご安心です。
最初にサイズを測ってください
■サイズの測り方を見ながら採寸してください 裸に近い状態で全てのサイズを採寸してください。(2回以上測ってください)
ご希望のウエットスーツとオプション等をご購入してください。
ご購入完了後、ホームページからか届いたメールよりサイズをご連絡してください
ウエットオーダーシート       ウエットオーダーFAX 
ご入金確認後また代引きの場合は即生産に入り出来上がり次第、発送いたします。(発送メールをお送りします)
発送および商品到着後
■商品到着後、生産上の問題での不良品につきましては、こちらで責任をもって無償修理いたします。しかしサイズの測り間違え等、お客様側の理由で発生した物に関しましては、返品はお受け出来ません。
■有償でのサイズ直し等は出来る範囲でご相談に乗りますがどちらの場合でも、商品到着後、1週間以内にご連絡してください。1週間を超えた物に関しては、対応できない場合もございます。あらかじめご了承の上、オーダー願います。*有料修理に関しましてはカードでのお支払いはご利用いただけません。
■こちらの不手際で着払いで返送していただく場合、発送方法をご連絡させていただきます。
<有償修理について> *無償修理の場合はメールかサポート時間TELにてお問い合わせください。
*他社ウエットは対応しておりません。

■有償での修理ですが以下が修理価格の目安です。やぶれ方など商品を確認して見ませんと正確な金額は分かりませんので見積もり後、ご連絡させていただきます。

■必ず元払いにて発送願います。(有償の場合、着払いはお受けできません)

*必ず表裏をよく洗って完全に乾いた状態で発送願います。(砂をよく落としてください。)

<修理送り先> 
住所:〒111−0032 東京都台東区浅草5−67−5 
ニューペット 池 宛
03−3872−5591


■修理に関してのお支払い方法は全て代引きとさせていただきます。修理代+返送料+代引き手数料=合計¥になります。

■出来上がり次第、代引きでお送りさせていただきます。
*秋以降の多忙期はどうしても修理もお時間がかかってしまいます、できましたら8月くらいまでに出していただけますとスムーズな対応が可能です。

修理の際は以下の内容をご記入の上、商品と一緒にお送りください。

お名前
郵便番号
住所
TEL
携帯番号
メールアドレス
修理箇所(分かりやすく簡単な絵でのご説明もお願いいたします。)
 
inserted by FC2 system